しゃべくり

ギャル曽根、夫婦円満の秘訣はGPS?ギャル曽根こわっ!!

グルメコメンテーターとしてもフードファイターとしても有名なギャル曽根さん。私生活も、2人の子宝に恵まれて、旦那さんとも仲が良いとのことで、羨ましいですね!今回は彼女と旦那さんとの夫婦仲を調べていきます♪

ギャル曽根は嫉妬深かった?

彼女の旦那さんは、名城ラリータ氏。テレビプロデューサー、ディレクター、フジクリエイティブコーポレーション制作部副部長と、イケメンでカリスマ性を持つ方です。様々な方面で引っ張りだこの旦那さんなので、知人も結構多いのではないでしょうか。

一般の夫婦でもそれなりに浮気などを心配する家庭もあるのかもしれませんが、ギャル曽根さんも同じだったかもしれないのです。ただ彼女の場合は少し?度が過ぎていたかもしれませんね。

2017年10月30日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したギャル曽根さんが披露した「夫婦円満のルール」に大きな注目が集まっています。番組内では名城ラリータ氏が登場し、夫婦円満のためにお互いの居場所をGPSでチェックしていることを告白しました。

GPSを導入したのはギャル曽根さんとのこと。結構嫉妬深かったのかと驚きです!

それでも旦那は承諾

ラリータ氏曰く、「GPSで浮気を疑われずに済むなら、そっちの方が便利だなと思って」と寛大な姿勢でGPS導入を承諾した背景を話しました。ラリータ氏も過去に浮気疑惑などがあったみたいなので、ギャル曽根さんもそれが心配だったと思いますが……

パートナーの監視にGPSはあり?なし?

GPSで逐一自分の場所を相手に知らせてるとなると、夫婦や同棲しているカップルにはかなりのストレスになるのではと思います。2018年1月14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で菊池幸夫弁護士(60歳)が、ギャル曽根夫妻に離婚の危機が迫っていると報告しました。

その理由は「ギャル曽根さんの束縛が強すぎる」と説明してました。それについて、ネット上でも次のような、多くの批難コメントが多かったとか。

  • 「放っといたれ」
  • 「夫婦でも、お互いプライベートな時間は必要。そんなんされたら、窮屈で嫌になる」
  • 「これはやりすぎだよね~GPSないと信用できないなんて寂しい夫婦だよ」
  • 「だったら7年も続いてないでしょ。お互い了承してやってるわけだし、イヤならもう別れているよ」
  • 「うちも家族で「友達サーチ」アプリでお互いどこにいるかわかるようにしてあるけど……なんの問題もない。結局はそのときの夫婦の状態によるよね。」
  • 「知り合いのご夫婦もiPhoneの友達を探すを使ってると聞いて、最初ギョッとしたけど話を聞いたら監視目的ではなく、あくまでお迎えや帰りの時間を把握するためだった。使う目的によっては便利だと思います。」

まとめ

いかがだったでしょうか?

夫婦やカップルによって、愛情表現は多種多様だと思いますが、GPSは使い方によっては子どもやお年寄り相手に使うときは便利だったりしますが、自分の伴侶だったりパートナーにGPSを使うのは、ストレスを感じやすいかなと思いました。

それでも、ギャル曽根さんとラリータ氏が、お互いにストレスもなくこの先も夫婦円満で、子どもたちとも良い関係で、それぞれが良き方向に向かっているのであれば、それはそれで良いと思います。

関連記事

ギャル曽根の子供も大食い?「おにぎり50個」に批判の声も。

ギャル曽根、大食いチャレンジ失敗に驚きと称賛の声

大食いタレントギャル曽根のお腹の秘密。どうなってるの?

ギャル曽根の旦那は浮気性だった?彼を変えた秘策とは?